Topics

トピックス

株式会社アシタクリエイトより実行型コストデザインパッケージ”UPSET PRO”リリースのお知らせ

2021.03.01 update

この度2021年3月1日に株式会社アシタクリエイトより実行型コスト削減パッケージ”UP SET PRO”がリリースされました。

“UP SET PRO”は、コスト構造を正しく把握し、コストカットから利益を創出するコスト削減サービスです。



弊社は10年間皆様からの問題を改善しながらコスト削減を追求してきた結果、コスト削減の先まで見据えたサービスの提供に至りました。本サービスでは、コストを下げることはもちろん、下げたコストを活用したさらなる改善提案や新規事業への資金注入まで、ストーリーのあるコスト削減を実施いたします。

UP SET PROについて
“UP SET PRO”は、企業のあらゆる経費を分析し、クライアント様に適した新コストデザインを提案します。リバースオークションや、各サプライヤーの担当者固定等の様々な条件付与や、契約の見直しでコストの削減を実行します。コスト削減における面倒臭さや煩わしさを改善し、気軽にご利用いただけるサービスとなっております。

弊社は10年間で3000件以上、年間1億円を超えるコスト削減実績がありますので、豊富なノウハウを活かし、お客様の品質や目的に限りなくイメージが近いコスト削減の実現が可能です。

“UP SET PRO”詳細/お問い合わせはこちら

■UP SET PROのご紹介
①無料シミュレーション
相談から削減シミュレーションまで費用は一切かかりません。お客様のコスト構造を理解し、提携会社と弊社専門チームが連携を取りながら、削減金額のシミュレーションを無料でいたします。

②完全成功報酬型のサービス
弊社への報酬については、削減金額の中から毎月の分割で頂戴いたしますので、余分な出費はございません。削減する項目や契約内容によりお支払いいただく報酬は異なりますが、削減額の幅の中から成果報酬で頂戴しておりますので、コスト削減ができなかった場合、費用は一切発生しません。

③交渉まで完全サポート
お客様の現状把握や新コストデザインのご提案、その後の各サプライヤーとの交渉まで完全サポートいたします。あらゆる分野に精通した専門家と提携しておりますので、リサーチから分析、交渉まで徹底したサポートが可能です。

本件に関するお問い合わせ
ツキヒホールディングス株式会社
経営企画・広報宣伝チーム
MAIL:info@tsukihi-holdings.co.jp
担当 :原島

  • SHARE