Topics

トピックス

No Wonder JapanよりGlambase™日本公式サイトがリリース

2021.02.01 update

この度、2021年02.01、NoWonderJapanよりGlambase™日本公式サイトがリリースされました。Glambase™ (グランベース)は、住居のクオリティを備えた車両です。
従来までのトレーラーハウスと異なり、クオリティ&プライス&コンプライアンスともに優れた製品であり、建物の概念を変えるプロダクトです。

「Glambase™」という言葉は、魅惑的なという意味の“Glamourous”と、基地という意味の“Base”を組み合わせた造語です。ラグジュアリーとアイデアをかけあわすことにより、従来までの「建物」の固定概念を覆すという思いが込められています。
今後、タイアップ等様々な取り組みを行って参ります。ご期待下さい。


■NOWONDERJAPANのご紹介
“ライフスタイルに自由を与えよう”

NoWonderJapanでは、自社商品Glambase™を中心に様々な車、キャンプ用品、サウナ用品等、アウトドアとライフタイルに直結した商品を取り扱っております。
“NoWonder”には「どうりで~なわけだ。」「~なのも当然だ。」という意味があります。筋の通ったやりかたで固定観念を覆そうとしている私たちの決意と、その先にやって来る未来への期待を込めてネーミングしております。
我々NoWonderJapanでは、イメージと現実の乖離が発生し、中途半端になってしまう複数の矛盾を様々な角度から分析し、皆様の思いを具現化する企業です。

その第一弾として、Glambase™(グランベース)をリリースします。
これは建物の概念を覆す、新しい“クルマ”です。
現在も多数のお問い合わせを頂戴しており、今後もGlambase™だけでなく、幾つかのラインナップをご用意する予定です。出来上がり次第随時ご紹介して参ります。

本件に関するお問い合わせ
ツキヒホールディングス株式会社
経営企画・広報宣伝チーム
MAIL:info@tsukihi-holdings.co.jp
担当 :原島

  • SHARE