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緊急自体宣言に伴う弊社業務体制に関して

2021.04.25 update

日頃より、弊社業務に格別のご高配賜り誠にありがとうございます。

表題の件でございますが、2021年04月25日に政府より三度目の緊急事態宣言が発令されました。
これにより、弊社では下記体制にて引き続き業務を行ってまいります。
クライアント様やお取引先様にはご負担をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

① 政府、東京都の協力要請に伴う出社人数調整のための3割出社&7割テレワークの実施
② GW期間と絡めた有給休暇取得
③ 出社時間帯の間引き
④ 一部の業務休業と従業員配置転換

上記体制にて引き続き業務を行ってまいります。
尚、引き続き一部テレワーク実施に伴い、担当者にお急ぎで連絡を取りたいお客様に関しましては、事前にお伝えしております担当者携帯までお電話頂ますよう、併せてお願い申し上げます。

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