Topics

トピックス

お盆期間中の休みのお知らせ

2023.08.10 update

平素よりツキヒホールディングスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、以下の通りお盆期間中の休業日をお知らせ申し上げますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【休業期間】
令和5年8月11日(金曜日) ~ 令和5年8月14日(月曜日)


【休業期間に関する詳細】
上記期間中は、誠に勝手ながら弊社は休業とさせていただきます。
この期間中にいただきましたお問い合わせやご注文につきましては、休業明けの対応となりますことをご了承ください。


【ご注文に関するお知らせ】
お盆期間中にご注文いただきました商品につきましては、ご注文内容を確認させていただくため、休業明けの順次発送となります。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】 休業期間中もお問い合わせに関するメールは受け付けておりますが、返信は休業明けとなりますので、ご了承ください。
また、緊急のお問い合わせに関しましては、各担当の携帯電話連絡先までお願い申し上げます。


【連絡先】
info@tsukihi-holdings.co.jp

【夏季休業に伴うご注意】
お客様におかれましては、夏季休業期間中のご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お盆期間中は、家族や大切な方々とのお時間を大切に過ごされることと存じます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

何かご不明点やご質問等ございましたら、上記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
心より感謝申し上げます。


一同

  • SHARE